2024/06/18(火)

☆オト(Cutey)☆ 『おはよう ☀️』 添付画像






昨日は夜遅くまでありがとうございました🌙



延長しまくってくれたラストのお兄さん天才すぎる〜🌟💕

話してばっかりだったけどお互い大爆笑で夜中なのに元気すぎたよね(💪・▷・)



山形5日目〜🌸

折り返しです💖


本日もたくさん遊んでくれたら嬉しいです❣️



おと🩵

2024/06/17(月)

☆オト(Cutey)☆ 『トロトロになろ 💖』 添付画像






夜になってムラムラしてくる時間だね💕︎



一緒にトロトロになって気持ちよくなろ?




おと🩵

2024/06/17(月)

☆オト(Cutey)☆ 『まったりさん 🩵』 添付画像




まったりさんです🥺✨



いつでもえちえちタイムしたいので

すぐ駆けつけるよ🚗³₃


沢山可愛いってしてください🙌💕


今日も今日とて下着がとっても可愛いから見せたいけど

呼んでくれたお兄さん限定で見せちゃおうかなっ❣️



えちえちで可愛いの見に来てね❤︎



おと🩵

2024/06/17(月)

☆オト(Cutey)☆ 『週初めからどんな事する? 💖』 添付画像




本日はスタートから予約のお兄さん沢山褒めてくれて

気分よく一日スタート出来た( ー̀дー́)و❗️



時間もあっという間に夕方だねっ(。•ㅅ•。)♡


お仕事終わりおととお湯に浸かってえっちなことして

いい気持ちで眠りませんか💖


お兄さんの今週の活力になれますように🍀*゜



おと🩵

2024/06/17(月)

☆オト(Cutey)☆ 『おはよ 🩵』 添付画像




おはよー❣️

昨日はすぐ寝ちゃった(т-т)



山形4日目です💖


もっともーっとたくさんのお兄さんに会って帰りたいな(;_;)🏠♥

沢山エッチなことさせてくださいね‼️



おと🩵

37 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-