2024/08/10(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

モナコ310のお兄さんへ🎩

本日はご指名ありがとうございました‼️

最初2人して「???」ってなってたのめちゃくちゃおもろかった🤣

でもそこから徐々に情報照らし合わせて、最後の最後に「あーーー‼️‼️‼️」ってなったの、謎解きみたいですっごい良かった‼️‼️😂😂😂

め〜〜っちゃすっきりした‼️色んな意味で🤣

今度はちゃんと覚えたからね〜❤️❤️❤️

お盆休み楽しんで💪💪💪また会おうね〜‼️‼️



にか

2024/08/09(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

スカイ103号室のお兄さんへ👀

本日はご指名ありがとうございました‼️

ものすごく丁寧なお兄さん🥹

好きなこととか嫌なこととか丁寧に教えてくれたからにかもノリノリで攻めることが出来ました❤️楽しかった〜‼️🤣

あるあるもあるあるすぎて最高だったヨ🫶

また呼んでね💕︎



にか

2024/08/09(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『います ❤️』 添付画像

ただいま出勤中です💪

よろしくお願いいたします‼️

2024/08/09(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

リラックスD号室のお兄さん⚾️

本日はご指名ありがとうございました‼️

ものすご〜〜くふんわりしているお兄さん…🩷

中身もふわふわでこっちまでふんわりお話しちゃいました🤤💭

初めてのデリヘルでにかを選んでくれてありがとう🫶体いっぱい褒められて嬉しかった😘❤️

山形来た時呼んでくれるとすっごい喜ぶぞ💞



にか

2024/08/08(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🫶』 添付画像

ライキン208号室のお兄さんへ👓

本日はご指名ありがとうございました‼️

め〜〜〜〜〜〜〜っちゃ久しぶりなのに覚えてたのすごくない⁉️⁉️⁉️😂😂😂

お兄さんも私のこと覚えてくれてたのすごい嬉しかった‼️🩷❤️😘

相変わらず力とんでもないね👍おもろくて終始爆笑してた気がする🤣そういうの大好きよ🫶

あんな話こんな話いっぱいした中で最終的に落ち着くのは結局オタクなの、やっぱ似てるね🎉💃

めっちゃ勧められたからチャレンジしてこようかな🔥🔥

また会おうね〜‼️‼️‼️



にか⭐️

149 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-