2024/08/12(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

UFO211のお兄さん🦴

本日はご指名ありがとうございました‼️

最初から最後までクセ強なお兄さん…😂

くだらないギャグに弱いので、最初から最後までたくさん笑わせていただきました🤣🤣🤣

でもやっぱり足が心配だよ🥺折れてるとかやめて〜‼️🥶

早く治りますように‼️数ヶ月後待ってるよ❤️😘



にか

2024/08/12(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『いっしょにすごそ ❤️』 添付画像

お盆も出勤するよ‼️

本日は19時からです❤️

よろしくお願いいたします✨

2024/08/11(日)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

クイーン212号室のお兄さんへ💪

本日はどうもありがとうございました‼️

エレクション初めてということで、記憶に残ったかな?😘

お兄さんとっても攻め上手で、すごすぎて笑っちゃったよ😂お互い攻め上手だね✨

ムキムキなお身体堪能させていただきました😋🍴

次もまたにかを選んでくれると嬉しいな♥️



にか

2024/08/10(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日も ‼️』 添付画像

本日も19時から出勤です‼️

よろしくお願いいたします💫



にか

2024/08/10(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

スカイ103のお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました‼️

途中のオリンピックの観戦中の「あれわかる…?」「さあ……」のやり取りがすごい印象に残って未だにじわじわ来てます🤣

第一印象と性癖のギャップが凄くてウキウキしちゃいました❤️たのしかった〜‼️‼️

また遊ぼうね💪💞



にか

149 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-