2024/08/14(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

スカイ105のお兄さん🐱

本日はご指名ありがとうございました‼️

なんかすっごい愉快な人だよね⁉️🤣

愉快な人が大好きなので最初から最後まで笑わせていただきました🤤🤤🤤

特に最後のやりとりがツボでしばらく笑っちゃった🤣

元気にしてくれてありがとう‼️❤️



にか

2024/08/14(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日も ❤️』 添付画像

今日も19時からおります❣️

よろしくお願いいたします💞

2024/08/13(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

自宅のお兄さん♥️

本日はご指名ありがとうございました‼️

うーんと迷った末のロングコース…💞

にかお話するの大好きだから、いっぱいお話できて嬉しかったです( *´꒳`*)

お兄さんに関するものぜんぶおしゃれで、私もお部屋の模様替えしたくなっちゃったなー🪑💡

山形のこといろいろ知ってもらえて何よりです❣️

楽しんでね〜‼️



にか


2024/08/13(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今日も一日 ‼️』 添付画像

本日はいつもよりちょっと長めにいます💪

スタートは12時からで、21時に退勤です︎💕︎

よろしくお願いいたします✨


にか

2024/08/12(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

モナコ350のお兄さん🚗

本日はご指名ありがとうございました‼️

お仕事でおつかれのお兄さん🥺

しっかり毒抜きできたかな?にかのテクニックで

いろんな意味で毒抜きできてたらうれしいな💞

お仕事頑張ってね‼️またあそぼうね〜😘



にか

149 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-