2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

スカイ112号室のお兄さん⚓️

本日はご指名ありがとうございました‼️

受け身が得意なお兄さんと攻めが得意な私、案の定相性抜群だったね❤️🫶攻めがいがあってめちゃ楽しかった〜‼️‼️

前々から気になってたって言ってくれたのも超嬉しい💞趣味も似たところあるからまた色んなこと話したいな☺️

次も待ってるよ❣️



にか

2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

パール207号室のお兄さんへ🍣

本日はご指名ありがとうございました‼️

初っ端から2人して支離滅裂な言動してて笑っちゃった🤣あついし疲れてるからね〜(言い訳)

第一印象と反してなかなかの甘えんぼさんなの、すっごい可愛かったな😁❤️好き好き言ってくれて嬉しい🫶

来週の後半もいるからまた来てくれると喜ぶぞ❤️

お仕事も程々にね〜‼️‼️‼️‼️



にか

2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🩷』 添付画像

ナイト ウィーンのお兄さん🍵

本日はご指名ありがとうございました‼️

なんかすっごい久しぶりだよね⁉️

覚えてくれてたの嬉しい〜‼️‼️🫶😘❤️

相変わらずの感度でにかもニッコリ笑顔です☺️

暑くてヒィヒィ言ってたから、ちゃんと水分とるんだよ❓

また会おうね〜‼️‼️🩷



にか

2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日も 🫶』 添付画像

本日は14時から出勤です💪

お盆の出勤は本日が最後なので、このチャンスを逃さないでくださいね❣️

明日からはちょっと長めにおやすみいただきます🙏

よろしくお願いいたします💫



にか

2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

リラックスC号室のお兄さん🌊

本日はご指名ありがとうございました‼️

ほんわ〜〜かしてるのに妙に毒舌なの、

マジでツボで大笑いしちゃったよ🤣🤣🤣

お兄さんすごいお話上手だよね❓オチの付け方とか

上手すぎて密かに凄いな〜ってと思ってたヨ‼️

お兄さんの初めてを奪えて満足です❤️

また呼んでね💕︎



にか

149 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-