2024/08/25(日)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい (1)❣️』 添付画像

理想的って褒めてくれた自宅のお兄さん🌴🌊

本日はどうもありがとうございました❣️

お兄さんと私、なんだかとても理想的な関係に思えたのは私だけでしょうか…💞❤️

なんねて‼️「理想的」って言ってくれたの、嬉しさがジワジワ込み上げてくるよ~‼️💗

お兄さんの性癖に刺さってくれたようで何よりです😋

プレイももちろんだけど、会話の相性とかすっごく良いと思うんだけどどうかな⁉️同じように思ってくれていたら嬉しいな🫶❤️

独特なワードセンスがツボすぎて、ゲラゲラ笑ってしまいました🤣🤣🤣

お仕事忙しいと思うけど、また呼んでくれたらとってもうれしいです😘🩷




にか

2024/08/24(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤 ❣️』 添付画像

19時からおります🍀*゜

よろしくお願いいたします🫶



にか

2024/08/24(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🩷』 添付画像

ビジホのお兄さん👨🏻‍💻

本日はご指名ありがとうございました❣️

私から言えることはただひとつ、

リベンジしにおいで‼️‼️‼️‼️💪💪💪

にかはいつでもお待ちしておりますからね🤤

お兄さんとの会話すっごい楽しかったから、

個人的にはすごく満たされました❣️

また来てくれたらうれしいな🫶



にか

2024/08/23(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『ひさしぶり ❣️』 添付画像

久しぶりの出勤です💪

先週は少し遅めのお盆休みいただいてました🏮

来週生理予定日なので、予定日まではちょっとだけ時間長めに出勤しようかな〜‼️って思ってます( *´꒳`*)

8月後半もがんばろ〜‼️



にか

2024/08/15(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

ライキン110のおにいさん👓

本日はご指名ありがとうございました‼️

すごい紳士的なお兄さんでドキドキしていたら、

まさかのテクまですごいと言うハイスペックぶり😭

たっぷり堪能させていただきました😋❤️

最後バタバタさせちゃってごめんね🙏たくさんのお気遣いありがとうございました‼️

また会おうね❤️



にか

149 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-