2024/08/27(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 💞』 添付画像

UFO227のお兄さん💰

本日はご指名ありがとうございました❣️

女の子とする時のエチケットとか、大事なこといっぱい知ってて嬉しくなってしまいました😂

そういう心がけってとても大事ですよね🩷そのお気遣いで一気に好きになりました(*ˊ˘ˋ*)。○

また来てくれると嬉しいです❤️




にか


2024/08/27(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🩷』 添付画像

ビジホのお兄さん🚶‍♀️

本日はご指名ありがとうございました❣️

笑顔が可愛い紳士的な方…❤️

朗らかな方大好きなので、プレイからお話までとっても楽しかったです💞

ウォーキング頑張ってるって言ってたよね?にかも最近体絞ってるから一緒に頑張ろう🚶‍♀️❤️‍🔥

年末また会えること願ってます✨️❤️



にか

2024/08/26(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

ビジホのお兄さん👨🏻‍💻

本日はどうもありがとうございました❣️

途中どうなるかと思ったけど気持ちよくなれたみたいで良かった~‼️ε-(´∀`;)ホッ

お兄さん終始緊張しててすっごい可愛かったです😘

新たな気付きを得るきっかけになれて良かった😁

また機会あればぜひぜひ✨️お仕事頑張ってね💪



にか

2024/08/26(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤です ✌️』 添付画像

本日も19:00 からおります❤️

今週生理予定日なので予定前後するかもです🙏

よろしくお願いいたします✨️



にか

2024/08/25(日)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい (2)💞』 添付画像

リラックスC号室のお兄さん🌳

本日はご指名ありがとうございました❣️

朗らかやわらかなお兄さん🤤見た目とのギャップが良い意味ですごくて引かれてしまいました☺️

ハプニング満載のお時間でしたがいかがでしたか…❓

にかはとっても楽しかったです😆✨

お酒やタバコもほどほどに、お仕事頑張ってね💪❤️



にか

149 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-