2024/01/19(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日 19 時から‼️』 添付画像

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


体調不良の週を乗り越え、


少しずつ元気が戻ってきています💞✨


しかも今日は華金…‼️


皆様とたくさんあそべちゃいますね(*´˘`*)


本日も皆様方からのご指名、ご予約、


おまちしておりますね💫❤️




にか🦀

2024/01/18(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『リラックス C 号室の I さんへ🍈』 添付画像

先程はご指名ありがとうございました‼️💞


物腰柔らかな第一印象と比例して、


プレイは濃厚❤️でしたね…💞💞💞


優しい手つきと言葉遣いで身も心も


トロトロにとかされてしまいました☺️☺️☺️



教えてもらった動画、序盤から面白かったから


帰ったらみるね🫶🫶🫶


また会おうね‼️‼️‼️‼️



にか🦀

2024/01/18(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『UFO209 号室リピーターの A さんへ 🐭』 添付画像

今年1発目💞の姫始め‼️‼️


いつもど〜〜〜り安定で安心しました🤤🤤🤤


一番最初に顔見せてくれてありがと❤️💞❤️💞


突然過ぎてびっくりしちゃったけど、お互い様だったね🤣🤣🤣


年始早々体調を崩してしまった私のことを


ずっと心配してくれてたみたいで、何だか肩の力が抜けちゃいました……(*ˊᵕˋ*)


今日はたくさんいたわってくれてありがとう‼️‼️☺️☺️☺️


もらったお水とヤクルト1000で、


ちゃんと治すからね👊💥👊💥


次は来月‼️‼️🤟楽しみにしてるよ〜‼️‼️‼️ ;‼️🎉🎉🎉🎊🎊🎊


早く会いたいね💞💞💞💞💞💞


(お部屋ほんとにギリギリでおもろかった🐭)



にか🦀

2024/01/17(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今日から復帰です 💞』 添付画像

皆様方こんばんは🌛にかです❤️


大変長らくお待たせ致しました💦🙏


にか🦀、本日より復活です‼️‼️


ヤッターーーー‼️‼️‼️‼️😭😭😭


辞めてないから安心してね✨💫


久しぶりに外に出て歩いてみたのですが、


ちょっと歩いただけでまさかの筋肉痛🥶🥶🥶


しばらくはリハビリが続きそうです😥😥😥


どうかにかに優しくしてくださいね…🙏❤️💞


少し遅いですが年明け1発目、


19時からよろしくお願いいたします😘😘😘

2024/01/09(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『お休みのお知らせ 』 添付画像

皆様方こんにちは🙌にかです🫶


お正月明け早々大変申し訳ないのですが、


体調不良が長引いているため、しばらくまとまったおやすみを頂くことになりました。


この一週間でご予約してくださった皆様方、本当にすみません…!!


復帰は来週の16日頃を予定しております。


早く治して皆様方と会えるよう、


たくさん寝てたくさん食べて早く元気になりますね💪💪💪


それまで待っててね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

151 件中 146-150 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-