2024/03/02(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい ❤️』 添付画像

本日もありがとうございました💐🤍


今日も素敵な出会いに恵まれました(´͈ ᵕ `͈ )♡


以下お礼です‼️💌




💙スカイ103号室のお兄さん💙

本日はご指名ありがとうございました‼️

おしごと📑🖋いっぱい頑張ってるみたいで、

「つかれたー!」って膝枕と癒しを求めてくるの

とってもかわいかった

ちゃんと癒せたかな?❤️

お仕事大変だと思うけど頑張ってね❣️


🕊️クイーン201号室のお兄さん🕊️

本日はご指名ありがとうございました‼️

スタイル、髪型、顔、にかのことぜーんぶ

褒めてくれてとっっても嬉しかったです😊💖

初めてのオプションも興奮してもらえて良かった♥️

 $B65$($F$b$i$C$?%F%l%SHVAH$b$$LLGr$+$C$?$h📺👏

結構クセになるね🤣🤣🤣

お酒の後に限らず、シラフの時もよんでほしいな❣️





みんなまた会おうね‼️‼️♥️



にか🦀


2024/03/01(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今日はなんと…(⑉• •⑉)❤︎』 添付画像

皆様方こんばんは🌙*.。にかです🙌


せっかく晴れたと思ったのに、また雪


降ってきちゃいましたね( ߹ㅁ߹)寒い…🥶


にかはなんと‼️🙌本日‼️‼️


新しいパネルの写真をとってもらいます📸💥


ご指名、ご予約をたくさんいただけているおかげです☺️💞


いつもありがとうございます🌸⋆*


楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕


本日も19時から出勤予定ですので、


皆様方からのご指名、ご予約をお待ちしております✨️✨️✨️


徒歩でいらっしゃる方、お車でいらっしゃる方問わず


雪にはお気をつけくださいね…⛄️⚠️



にか🦀


2024/02/29(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日もありがとうございました❤️』

本日もお世話になりました❣️


今日も素敵な出会いに恵まれたよ(*´˘`*)♡


次は金曜日だからよろしくね⭐️


以下お礼日記です💌


なんか写真投稿出来なくなってるからこのままで行くね🙏💦




🐱スカイ105号室のおにいさん🐱

本日はご指名ありがとうございました(*´˘`*)

はじめからおわりまで笑顔溢れるおにいさん…❤️プレイもとっても優しくて、すぐ濡れ濡れになっちゃいました🙈💓

終わったあとのお話もとってもおもしろかった‼️あれから私のショートにずっと🐱ミーム流れてきててしんどい😂

もう1回おにいさんイチオシの作品みなおそっかなって思ってるよ❣️背中押してくれてありがと🥹

また会おうね‼️‼️




にか🦀

2024/02/28(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『水もしたたる… ❤️』 添付画像

皆様方こんばんは🌛にかです🙌


本日も19時から出勤ですので、


皆様方からのご指名、ご予約、


たくさ〜んおまちしてますね(´͈ ᵕ `͈ )♡


さいきんおっ〇いが大きくなってきた気がする…❣️


もっとさわって大きくしてほしいな…?✨️❤️




にか🦀

2024/02/27(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『スカイ 104 号室のお兄さんへ 🐟』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました(*´˘`*)♡


前々からにかのこと気になってたらしくて、


今日やっと会うことが出来たね💞にかを選んでくれてありがとう( *´꒳`*)


おはなしもとてもおもしろくて、お洋服のお話だったりお魚のお話だったり


あっちこっちで本当に楽しかったです🎶


次来た時にもらったお酒の感想伝えるね💕︎🍻


リベンジもしたいし🔥💪🫶


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

151 件中 126-130 件目
<<  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
-