2024/03/15(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『急遽ですが本日お休みをいただきます 』 添付画像

本日出勤予定でしたが、お昼のお仕事の都合上


お休みをいただくことになりました🙏


予約してくれた人本当にごめんね……


土曜日は大丈夫だから、また予約してくれると


うれしいな!!




にか🦀

2024/03/15(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『エリーゼ 206 号室のお兄さんへ 🙊💓』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました(*´ω`*)


本当は先週呼びたかった…って話してくれた時、


実はとっても嬉しかったんだよ‼️だって、1週間経っても呼ぶくらい会いたかったってことでしょ‼️❤️🤣


にかを選んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


すっごい話しやすくて、時間が経つのあっという間でした……まるで昔から会ってるみたいな……それくらい話しやすかった💞


逆詐欺って言ってくれてありがとう✌️努力したかいがあったぜ‼️いぇい✌️😘


にかもまた会いたいなーって思ってるから、


次もまたにかを選んでくれると嬉しいな❣️


次はどのくらい持つかな💞またいじめさせてね❤️


ち○びとか……(*>▽

2024/03/14(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『本日より復帰です✨️🩷』 添付画像

皆様方こんばんは♥️にかです🙌

1週間おやすみをいただき、ありがとうございました(*´︶`*)


今日からお仕事復帰するので、リピーターさんも初めましての方も


ぜひぜひ‼️にかと遊んでくださいな🥹🫶🏻💘


年度末で忙しい方も多いと思うけど、


にかがいっぱい癒して差し上げますね🤍💕💟💘


本日は19時からの出勤です!💞


よろしくお願いいたします💫💫




にか🦀

2024/03/06(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『お休みのお知らせ 』 添付画像

皆様方こんにちは♥️にかです🙌


本日より女の子の日🎀が始まってしまったので、


1週間ほどお休みをいただきます😖😖😖


今日と金曜日予約してくれた方、ごめんね…‼️🙏


状況次第では早めに復帰できるかもしれないので、


その時はまたお知らせしますね💞❤️


みんな待っててね〜‼️すぐ戻ってくるからね‼️‼️




にか🦀

2024/03/06(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 😘』 添付画像

🚕ライキン203号室のお兄さんへ🚕


本日はご指名ありがとうございました‼️

ユーモア溢れる内容に

終始笑わせてもらいました🤣🤣🤣

プレイ中の鼠径部マッサージ、すっごい気持ちよかったです(,,>

151 件中 116-120 件目
<<  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  >>
-