2024/03/28(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『春だね 🌷🌸』 添付画像

皆様方こんばんは🌙にかです🙌


寒暖差と花粉で毎日ぐずぐずになっています🥶


みんなは花粉だいじょうぶ?🤧


やっとあったかくなってきて、春って感じがするよね🌸🐣


もうちょっとで新年度‼️一緒にがんばろうね💪


今日も19時からいるよ❤️よろしくね(´˘`*)



💫余談💫

好きなゲームの好きな漫画のコラボ期間がおわりそうでしょぼくれています………………………………




にか🦀

2024/03/26(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『雪ばっかりでおかしくなるね 』 添付画像

皆様方こんばんは🌙 にかです🙌


また雪が降ってきてもううんざりなにかちゃんです☃❄


スノボ行こうと思ってた1月は全然降らなかったのに、


今になって降るのは本当にずるい‼️😒💭


早くあったかくなるといいな〜


本日も19時から‼️よろしくお願いいたします✨




にか🦀

2024/03/26(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『スカイ 108 号室のお兄さんへ 🐶』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました❤️


初対面なのにロングで取ってくれたお兄さん…


体だけでなく、心も隅々まで知ることが出来ました💞


女の子の体にとても詳しくて、実際すごい気持ちよくて


本当にびっくりしてしまいました…😳❣


人生経験とはこのこと……😍‼️👍


他にもお仕事のこととか、嘘のような本当のお話とか、


力も抜群で、時間が過ぎるのもあっという間でしたね(*´˘`*)♥


にかのこと、面白いっていってくれてすっごく嬉しかったよ🥹💓


あんまり無理せずお仕事頑張ってね…‼️


次来てくれた時は、今日みたいにいろんなお話聞かせて欲しいな❣️😘


また会おうね‼️‼️‼️‼️




にか🦀

2024/03/25(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今週は ♡♡♡』 添付画像

皆様方こんばんは🌙 にかです🙌


いよいよ3月も最後の週に入ってしまいましたね…( ´・ω・`)


来週から新年度ということで、今が一番忙しい方が


多いと思われます。


無理せず…といいたいところですが、


そういう時こそ女の子🎀に励ましてもらいましょう‼️


にかは誰よりも元気な自信がありますよ💪🔥


今週もにかと一緒に乗り越えましょう(♡´▽`♡)


本日は19時から‼️よろしくお願いいたします💫




にか🦀

2024/03/22(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『555   106 号室のお兄さんへ 🐟』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました❤️


最初から最後まで終始愉快なおにいさん…🤣


面白い人が大好きなので、とことん笑わせてもらいました‼️😂🎉


大事な日の前日に呼んでくれてありがとね‼️🩷


おにいさんのお魚🐟愛もちゃんと伝わったよ🫶


釣りのこといっぱいお話してくれたから、


今年は釣りにチャレンジしてみようかな〜🤔💭


あんまりこっちに来る機会ないかもだけど、


次来た時はまたいろんなお魚🐟のお話聞かせてね💕︎


また会おうね‼️‼️‼️‼️



にか🦀

151 件中 106-110 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  >>
-