2024/06/08(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🕊💌』 添付画像

パール201号室のお兄さんへ🚰



本日はご指名ありがとうございました‼️❤️

初めましてで超ロング…‼️😳

「可愛いからいいよ〜」って言ってくれたの、

すごい嬉しかったな💞

最初から最後まで本当にいろいろあったね😂

でもなんだかんだ言って鍛えられた気がするので、

にか的にはOKかな✌️

もとてもお上手で、充実した時間って

こういうことなんだな〜とひしひし感じております🩷

あんまり休みがないって言ってたけど、

またにかを呼んでくれたら嬉しいな❣️

リベンジもしたいしね😘😘😘



にか

2024/06/08(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『遊び日和 ‼️』 添付画像

やって参りました土曜日‼️


絶好の遊び日和ですね💞


にかは本日10時から出勤なので、


是非遊んでくださいね😊✨️


話は変わりますが、みなさんは虫対策ってどうしてますか?


私は虫がちょっと苦手なので、最近はお部屋の至る所に


ハッカ油を染み込ませた布を置いてます🌿‬


虫、出ないといいなあ………………




にか



2024/06/08(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🧸💌』 添付画像

受付終了しました❣️

にかを選んでくださったお兄さんたち、

本日はありがとうございました‼️❤️

明日8日の土曜日も10時からおりますので、

よろしくお願いいたします✨️✨️✨️

以下お礼日記です💌


♡ ♡ ♡


リラックスE号室のお兄さん⛳️

本日はご指名ありがとうございました💞

いい子だね、可愛いねの嵐、

とっても励みになります💪❤️

私もお兄さんとお話出来てすごく楽しかったし、

同じテンション感だから最初から最後まで

楽しくプレイできました😆🧡

女の子に理解がある人で、個人的に

100点満点です💮💯

また呼ぶって言ってたの、忘れないからね?🥹



スカイ ?碓号室のお兄さん🍹

本日はご指名ありがとうございました‼️

お兄さん、ずっと楽しい楽しい言ってるから

こっちまで楽しくなっちゃった😆✨

数年ぶりの女の子ににかを選んでくれて

ありがとうございます(´͈ ᵕ `͈ )♡

お兄さんもとっても良い人で、にかもとっても

嬉しかった❣️☺️

早いって言ってた割には頑張ってたよね💕︎

にかのテクニックもいっぱい褒めて貰ったから、

次会う時まで更に磨いておくね💪✨️



スカイ109号室のお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました🙏💞

「時間どうしようかな……」と迷っていたので

明日の予定を聞いたところ、

私が想像していた時間より早い時間の起床…😭

心の底からびっくりしました……

時間が限られてる中にかをえらんでいただき、

ありがとうございます‼️✨️❤️

お仕事あるある、本当にあるあるすぎて

思いっきり笑っちゃいました😂😂😂

明日がお兄さんにとって良い日になりますように…💫


♡ ♡ ♡


にか

2024/06/07(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『お酒のこと 🍻』 添付画像

今週もあっという間に金曜日、


華金を迎えた皆様は、いつもどのように過ごしているのでしょうか?


最近のオフの日の私は、友達の付き添いで


飲み屋街を振り回されることが多いです🥶


おさけ、まだおいしさが分からないので


良ければにかにおしえてください……


そんなこんなで本日も19時から‼️


よろしくお願いいたします✨



にか

2024/06/06(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『ビジホのおにいさんへ 🍻』 添付画像

本日はありがとうございました❤️


山形のお酒いっぱい飲んだって言ってたね🍻🍺


終始楽しそうにお話してくれるからこっちも


ずっと楽しくお話しちゃった😆💞


ノリツッコミどっちもできる人って貴重だよ‼️😂


山形あんまり来ないって言ってたけど、


もしまた来たらその時は呼んでね(´˘`*)




にか

151 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-