2024/06/18(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🍃🌱』 添付画像

サルビア3号室のお兄さんへ⚽️

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかのこと、ず〜〜〜っと前から気になってくれてたんだね🙌改めて今日は呼んでくれてありがとう❤️期待に添えてたらいいな✌️

おにいさん、なかなかコミカルな人で

話題が尽きずとても楽しかったです💞

おもろい日記書く‼️って言ったけど、

いざおもろい日記書くとなるとめちゃくちゃむずかしいね……何書けばいいんだろう……

とりあえず、タラバガニはカニじゃなくてヤドカリっていう雑学だけ授けとく……🦀

まじでわからん‼️🤣ゆるして‼️‼️

次回ご指導よろしくお願いいたします🙏😂



リラックスE号室のお兄さんへ🥃

本日はご指名ありがとうございました‼️

Sな私に合わせて「今日はMになるよ」とのことで、

たくさんいじめちゃいました💞❤️

満足して貰えたかな❓して貰えてたらうれしいな〜‼️

私の目標のこと、応援してくれてありがとね🩷

基本バカにされることが多いから、

素直に受けとって貰えてちょっぴり救われました☺️

お仕事忙しいと思うけどがんばってね‼️




にか

2024/06/17(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今週は… 』 添付画像

今週も月曜日が始まりましたね🌞


金曜日は何の日かわかりますか?


答えは……


そう‼️「夏至」‼️‼️🌞🌴🌺✨


一年で一番日が長い日なんだって💡


逆に言うと、夏至を過ぎると


すこしず〜つ日が短くなるらしい……


まだまだ夏前なのに、あんまり実感湧かないよね〜


という雑学?(一般常識?)でした✨️


本日も19時から出勤ですので、


よろしくお願いいたします💫❤️




にか

2024/06/15(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『UFO206 のお兄さんへ 🐈‍⬛』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました❤️

貸切行くぞ‼️ってヤル気満々💞だったのに、

急なお仕事でしょんぼりしてたの、

見ててこっちもしょんぼりしちゃった……

それでも長めに時間取ってくれて、

私って大切にされてるんだなあって思った‼️

だから大丈夫‼️元気だして‼️💪🔥

もらったマフィンすっごいおいしかった〜🤤

絶対リピしちゃう🤣久しぶりにおいしいマフィン食べた🧁

私が勧めた漫画もめちゃくちゃハマってるらしくて

大満足です💯💮🐱早く先読んで‼️

今日の埋め合わせ絶対するから‼️😭って言ったの、ず〜っと覚えてるからね🙌

お互いお仕事でバタバタしてるけど、

夏の暑さに負けずにがんばろうぜ‼️🔥

2024/06/14(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『送風という地獄 』 添付画像

送風って意味あるのかな


と思う17:50です🍃


使うようで使わない、でもとりあえず設定する


みたいなものだと思っている。


でも今朝、送風でエアコン起動設定したせいで


お部屋が蒸し蒸し地獄でした。


送風、しばらく封印です❌許さんぞ


そんなこんなで本日は19時から


よろしくお願い致します🍃

2024/06/13(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🍀✨』 添付画像

スカイ101号室の(訛りの)お兄さんへ🍜

本日はご指名ありがとうございました‼️

楽しくて面白いお話がたくさんで、

にかも負けじとマシンガンしてしまいました😂

特に偽装工作のお話がすっごい好きで、

お兄さん、どんなところで経験積み重ねてるんだろう……🤔💭

と思ってました‼️😂ビールのくだりとか😁

ささやかな〜なお気持ちですが、

バレないこと、願ってます💪🔥



七日町ビジホのお兄さんへ💪

本日はありがとうございました❣️

筋肉質で爽やかなお兄さん…‼️💞

筋肉好きの私にはたまらないスタイルで、

最後までとことん堪能させていただきました😋

いっぱい「かわいい」って言ってくれたの、

すごい嬉しかったな〜🥺✨

また呼ぶかもっていったの、忘れないからね‼️👀

残り半月程の山形、忙しいと思うけど

がんばって‼️💪🔥👊




にか

149 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-