2024/07/08(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『花笠のはなし 』 添付画像

花笠のちょうちんって今の時期からあるんだね😳

いろんなお兄さんが花笠のお話するから、


にかもちょ〜っぴり気になってます🏮


お祭りごと、楽しいからね🍻🏮



本日19:00からお店にいるので、


良ければ花笠のお話しましょ❣️




にか

2024/07/06(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい ❣️』 添付画像

UFO223のお兄さん🦁

本日はご指名ありがとうございました‼️

滑り込みセーフのラッキーなお兄さん…🩷

オプションてんこ盛りでとっても嬉しかったな❣️

慣れてるのかな?って思ってたけど、

初めてだらけで凄いびっくりしちゃったΣ(°Δ° )

その向上心だいすきです❤️❤️❤️

毎日暑い日が続くから、熱中症に気をつけて

お仕事頑張ってね💪🔥



にか

2024/07/06(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おります 🩷』 添付画像

本日10時〜出勤です‼️


今日も暑いから熱中症に気をつけようね〜🙌


バタバタしてるので今日はこの辺で‼️‼️

2024/07/06(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🙌』 添付画像

モナコ320のおにいさんへ🐟

本日はご指名ありがとうございました‼️

前回からあんまり間空いてないよね⁉️

また呼んでくれてありがと〜‼️‼️😭😭😭

今日は話多めの時間だったね💭

前回でお兄さんのこと知れたから、

今回はより深く知れて良かったな〜って思います😋❤️

おもろで48点だったのが地味に悔しいので、

今度からは誇張しないようにしますね…🤣

これからもにかにハマり続けてください🐟💨

お仕事も程々にね‼️‼️‼️‼️

熱中症に気をつけて🌞🌴🌺✨



にか

2024/07/05(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『明けました 🙌』 添付画像

生理休暇いただいてました‼️🙏


今日から復活💪なので、


明けの初モノいただいちゃってください😋❤️


最近すごいジメジメするね🐸☔


あんまり雨降らないから、梅雨って感じじゃないかも☔️🐌


このままカラッと夏きてくれないかな〜🌞🌴🌺✨




にか

149 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-