2024/07/13(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🧸』 添付画像

スカイ102号室のお兄さんへ☕️

本日はご指名ありがとうございました❣️

今日一日バタバタしている中

にかを選んでくれてありがと〜‼️😭

攻めるのがとても上手なお兄さんで、

すごいびっくりしちゃいました…😳

磨き続けてる賜物だね❤️💞

良ければまたにかをえらんでもらえると

うれしいな〜😭✨


にか

2024/07/13(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『UFO229 のお兄さんへ 💞』 添付画像

本日はご指名ありがとうございました‼️

ねぇ〜この間はごめんね😭💦

わざわざ時間作ってきてくれて本当にありがとう🥹

なんかすごい久しぶりな気がするけど、

お互いバタバタしてたからなんだろうな〜🤔💭

元気そうで良かった☺️❤️顔見れて安心したよ😂

でもすごい痩せたよね❓😖

あんまり良くない痩せ方してるから、無理しないで欲しいというのが私の本音です…🥲‎

そんな中私に会いたいって言って言ってくれるの、

とっっっても嬉しいです😭💞

少しでも元気が出るように、にかちゃんこれからも頑張っちゃうぞ‼️💪🔥



差し入れとプレゼントもありがとう‼️💞😭

より良い女を目指します🫶🫶 29782;

まだまだ暑い日が続くから、お互い無理せず頑張ろうね〜‼️‼️‼️❤️❤️❤️




にか



2024/07/13(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おります 🫶』 添付画像

先日おやすみをいただきありがとうございます🙏


ご予約してくださった皆様、本当にすみません…‼️


来週は結構出る予定なので、


シフト更新楽しみにしててね🩷


本日10時からです‼️


よろしくお願いいたします❤️




にか

2024/07/10(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『🐸☔️』 添付画像

梅雨の時期だからカエルいっぱいいるね🐸


小さい頃はいっぱい触れたのに、


歳を重ねてから触れなくなるのってなんでだろ?🤨


見るだけなら大丈夫だけど、触るとしたら


30分は時間かかっちゃうな〜😂


でも可愛いよね、カエル🐸☔️


緑のちっちゃいカエルがいちばんかわいい🤤



というお話はさておき、本日も19時からです!


よろしくお願い致します🙏




にか

2024/07/09(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 💞』 添付画像

スカイ107号室のお兄さん👨🏻‍💻

本日はご指名ありがとうございました❤️

会話した瞬間から滲み出る

「あ、この人面白い人だな」感…🤣

予想大当たりで、時間いっぱい楽しく過ごせました🎯💃

お仕事の話やら恋愛の話やら弾みに弾んで

あっという間でしたね😫

でも本当におもしろかった…‼️

またタイミング合わせて来てほし〜な‼️🫶😘



ビジホのお兄さん💪

本日はご指名ありがとうございました🫶

会った瞬間から「かわいい」の嵐で

自己肯定感たくさん上げていただきました❤️

お兄さんもすっごいかっこいい方で、

自分磨きしてるんだなあ✨️と勝手に感動してました😂

いろいろ共通点があって、最後まで楽しく

お話出来て嬉 しかったです(*>ᴗ

149 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-