2024/07/20(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい ❣️』 添付画像

シャトー101のお兄さん🗻

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

シャイとか言ってたのにめちゃくちゃ喋るね⁉️🤣

お話上手って褒めてくれたの嬉しかったな〜💞

最後どうなる事かと思ったけど、無事に終われて安心しました❣️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

まだまだ暑くなるから、趣味も程々にネ🌞🌴🌺✨

こんがりお肌期待してるよ🤣🤣🤣



にか

2024/07/20(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい ❣️』 添付画像

ビジホのお兄さん⛳️

本日はありがとうございました‼️❤️

久しぶりに使ったよ〜とのことだったので、

私も張り切ってしまいました💪🔥

気持ちよかったって言ってくれてうれしいです💞

また呼んでね〜🙌❤️



自宅のお兄さん🎤

本日はご指名ありがとうございました‼️💞

とても気さくな方で、最後まで楽しく過ごせました💞

歌が好きとのことで、歌に関するいろ〜んな話を聞けて良かったです❣️

私も久しぶりにカラオケ行きたいな〜🎤

あと少しの山形🗻も楽しんでね🫶❤️



アルファ127号室のお兄さん🚗

本日はご指名ありがとうございました🙏❤️

胡麻すり職人 🤣のお兄さん…🤣

話せないとか言ってたけどめちゃくちゃ話せるじゃん‼️‼️

と、つられて私までかなりお話してしまいました😁✌️

穏やかでお話上手でびっくりしてしまいました👀👏良い事だ☺️

また機会あればお話しようね💞待ってるよ〜‼️




にか

2024/07/18(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 💞』 添付画像

いろえんぴつ107号室のお兄さん🦷

本日はご指名ありがとうございました‼️🩷

と〜っても嬉しい理由で長めの時間とってくれたの、

私もと〜っても嬉しかったです❣️

さわさわ触られるのなんだか新鮮で良かったな…✨

濃い内容のお話も出来てすごく楽しかったよ〜‼️🔥🧙‍♀️

あちこち悪いみたいだから、早く治して元気な姿を見せてほしいな😭😭😭



UFO225のお兄さん◓

本日はご指名ありがとうございました‼️❤️

なんか…すごい話をした気がする……(*´ω`*)

まさかここで趣味の話で盛り上がれるとは思わず、

人の出会いって不思議だなあ…とほわほわした

気持ちになりました( *´꒫`)

あんまりできないお話だからめっちゃ楽しかった…̹ 2;️‼️

次は実物みてみたいな〜なんて‼️🤣

こっち来たらまた会いに来てね(∩´∀`∩)💕




にか

2024/07/18(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『新鮮かも ❤️』 添付画像

平日お昼ってなんだか新鮮だな〜


と思ったにかです🫶


悪くないね‼️💪


ということで本日は12時からおります🫶


よろしくお願いいたします🙏




にか


2024/07/17(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『平日もいますよ 🫶』 添付画像

しばらく平日昼も出勤します💪🔥


平日メインのお兄さん方はわたしと遊ぶチャンスですよ‼️👀


初日である本日は12:00からです❤️


よろしくお願いいたします🙌




にか


149 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-