2024/08/08(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『再開 ❤️』 添付画像

本日より出勤再開です💪

よろしくお願い致します✨️

2024/07/27(土)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい ❤️』 添付画像

エリーゼ103号室のお兄さん♥️


本日はご指名ありがとうございました❣️


前回の埋め合わせ🕳とっても嬉しいです😭✨️


そういう義理堅いとこ好きだよ😘❤️


でも今日はちょっと(ちょっと所ではない😫)ハプニングだらけだったね😖


まさかの展開😳で、今度はにかも埋め合わせしなきゃ……色々とごめんね……‼️🙏🥺


体調気遣ってくれてありがとう😭大人の余裕を感じました😥🙏


お話もたくさんしたね〜‼️途中のお悩み相談室🤔💭、そんな意見もあるのか〜‼️って感じでめちゃくちゃ勉強になったよ‼️📚✍🏻ありがとう❤️


今回もとても濃い時間 魏瓩瓦擦泙靴💫🙏


ちょっと時間空いちゃうけど、また会おうね〜‼️💞お互いお仕事がんばろう👍🔥





↑ねこちゃんプリンかわいいしおいしかった🤤🤤🤤

ありがと‼️‼️🫶😘🩷





にか

2024/07/26(金)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤です 💞』 添付画像

本日19時から出勤です❤️


よろしくお願いいたします🙌

2024/07/22(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい 🫶』 添付画像

シャトー105のお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました❣️

ゆっくりイチャイチャのご希望、叶えられたかな?🥹❤️

長めのお時間を頂きましたがとても愉快なお兄さんで話が弾みまくり、

あれだけあった時間が一瞬で溶けたの面白かったな…🤣

若い頃あるあるがあるあるすぎてめちゃくちゃ面白かった😭懐かしい気持ちになったなあ☺️💞

お仕事も程々に、頑張りすぎちゃダメだよ❓

またお話聞かせてね❣️🔥💪




スカイ111号室のお兄さん☀️

本日はご指名ありがとうございました❣️

日記見てるよ〜✌️って言ってお気に入りの写真見せてくれたの、なんかちょっと恥ずかしかったけどすごい嬉しかったよ😍❤️これからも更新するから見てね💕︎✋< /p>

今日はとっても濃い時間を過ごせました🫶

特に接着剤の話…🤣今も思い出し笑いしながら書いてるもん😂

地元ならではのお話とかご飯のお話とかも新鮮で、また行きたくなっちゃいました☀️

あんまり無理して欲しくないけど、また会いに来てくれたら嬉しいです❣️🩷😘





にか

2024/07/22(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤中 ❣️』 添付画像

データ全部消えて最初からになっちゃった😭😭😭


ただいま出勤中です❣️よろしくお願いいたします💪

149 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-