2024/09/11(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

ビジホのお兄さん👓

本日はご指名ありがとうございました❣️

女の子あんまり呼んだことないって言ってたから、

数少ない中の1人になれて嬉しかったです❤️

純粋だけどスケベさんでいじめがいがありました☺️☺️☺️

また山形来た時は呼んでくれると嬉しいな❣️

待ってるよ〜‼️💞💞💞



にか

2024/09/10(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤 ‼️』 添付画像

出勤中です‼️

よろしくお願いいたします✨️

(明日お休みいただくことになりました🙏💦ごめんねー😖😖😖)



にか

2024/09/09(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

モナコ230のお兄さん🏫

本日はご指名ありがとうございました❣️

「いじめられに来たの?」って言った時の目の輝き、

私もう忘れない気がする🥹

ハマってくれて何よりだよー‼️😘ありがと💞

今日もまたひとつお兄さんのことが知れて嬉しいです☺️

特に「流行り」の話‼️もうすっごいわかりみしかなくて

わかる‼️‼️しか言えなかった🤣わかるよ‼️‼️‼️

私のお話もいっぱい聞いてくれてありがとうね❤️

また呼ぶよって言ったの忘れないからね?

次もとことんいじめちゃいます🍀



にか

2024/09/09(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🩷』 添付画像

エリーゼ116のお兄さん🍖

本日はご指名ありがとうございました❣️

にかのえっちいとこいっぱい見てくれた?

オプション付けてくれてスッゴイ嬉しかったよ〜‼️😂❤️

この後ご飯行くんだって?いいな〜‼️いっぱい食べてくるんだよ❣️あとお酒はほどほどに🤣

また会えたら嬉しいな🩷待ってるよ🥹



にか

2024/09/09(月)

☆ニカ(Cutey)☆ 『出勤なうです 💪』 添付画像

今日明日13時からでしたが16時に変更になりました🙏🙏🙏

ということでただいま出勤中です❣️

よろしくお願いいたします✨️



にか

149 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-