2024/08/29(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『生理休暇いただきます 🙏』 添付画像

タイトルの通りです‼️

出勤予定でしたが生理のため、本日からしばらくお休みいただきます🙏💦

休み明けまた会おうね~‼️




にか

2024/08/29(木)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? ❤️』 添付画像

ポテト20号室のおにいさん🍻

本日はご指名ありがとうございました❣️

初めましてなのに話盛り上がりすぎて、

常連さんでは⁉️となったにかちゃんでした✌️❤️

写真みて来たよ~🙌って言ってくれたの、

すっっっごい嬉しかった‼️😂😂😂

最初から最後まで気遣いを感じられて、

素敵な人だなって思っていました💞今も思ってます😊

ジャンル問わずいろいろな話が出来て、あっという間の150分でした🫶❤️

お酒もありがと~‼️‼️‼️なかなか飲みやすくて2人でびっくりしたの、やたら記憶に焼き付いてるかも🤣🤣🤣

また機会があれば是非呼んでくださいね💕︎

いつでもお待ちしております(´͈ ᵕ `͈ )♡




にか

2024/08/28(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今日いるよ ❣️』 添付画像

本日も元気に19:00からお店におります💪

いつもよりちょっとだけ涼しくて快適だね~🍋͛🍃

風邪ひかないようにしようね💪

よろしくお願いいたします🫶



にか

2024/08/28(水)

☆ニカ(Cutey)☆ 『おれい? 🫶』 添付画像

UFO210のいつものお兄さん❤️


本日もご指名ありがとうございました‼️❤️

もう何回目だろ⁉️って感じだけど、

にかちゃんはちゃ~~~んと回数を覚えていますからね✌️✌️✌️ぶい✌️✌️✌️

月イチで会いに来てくれるの本当に嬉しいんだよ❓

いっぱい会いすぎて慣れてるところもあるけど、改めてお礼を言わせてください💌❤️

にかのこと、推してくれてありがとう‼️😭🙏❤️

なんかちょっと湿っぽくなってるけど辞めないし出禁にもしないから安心して😂😂😂

次はいつ会えるのかな❓会う度いろんなお話で盛り上がれるのすっごく楽しみにしてるから、

お互いお話蓄えて次またいっぱい話そうね~‼️❤️🩷❤️🩷

とりあえずはお仕事と身の回りのことかな❓

あんまり頑張りすぎちゃだめだよ……ほどほどにね…………………

また来月~‼️‼️‼️‼️😘😘😘❤️❤️❤️🫶🫶🫶💞💞💞




にか

2024/08/27(火)

☆ニカ(Cutey)☆ 『今日も元気に ❣️』 添付画像

本日も19:00からおります🌸

どうぞよろしくお願いいたします🙌

台風も近付いて来ましたね🌀

あんまり酷くならないことを願います😖



にか

139 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-