2024/03/11(月)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\寒いっ/ 』 添付画像



今日は寒くてもはや布団の中です(。ᵕᴗᵕ。)笑


はやく春になってほしいなー🌸


明後日ひさびさの出勤なので

体調万全にしないとですね🌟


よし!寝よー おやすみなさい𓈒 𓂂𓏸




2024/03/09(土)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\楽しみだな/ 』 添付画像



来週ひさびさの出勤なので、

ちょっと緊張。笑


でもとーっても楽しみ(˶´˘`˵)🤍


皆様遊んでくださいね❁⃘*.゜





2024/03/08(金)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\出勤について!/ 』 添付画像



こんにちは🌸


出勤日決まりました🌟


3月12日(火) 12:00〜21:00


たくさんの方にお会いできたら嬉しいです🤍


お誘い待ってますね❁⃘*.゜




2024/03/07(木)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\ひさびさ/ 』 添付画像



だいぶひさびさの更新になりました🥺


皆様、覚えていてくれてるか心配…



なかなか出勤できずに申し訳ないです💦


今月少し出勤できたらいいなーと思ってたので

決まり次第すぐ載せますね(˶´˘`˵)💕


よろしくお願いします♡





2024/01/02(火)

☆モモナ(Cutey)☆ 『おはようございます。 』 添付画像



石川県を中心とする地震や津波の被害に

遭われた方

いまも怖い思いをされている方

たくさんいらっしゃると思います。


時間が経過してからの建物の倒壊などの

危険性もあるので、

余震や二次災害に備えてください。


これ以上の被害がないことと

皆様の安全、地域の復興を

心よりお祈り申し上げます。



26 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-