2024/06/15(土)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\ 6/13♡12 時のお兄様/ 』 添付画像



スタートからありがとう😭❣️


もう〜うれしすぎたよ。


話したいことたくさんありすぎて

わたしばかり喋ってごめん😂


二日酔いなのに聞いてくれてありがとう♡


あのあとちゃんと休めたかな。。。

無理はだめだからね!!


また会おうね🫶

(↑の写真覚えてる?笑)





2024/06/15(土)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\あーん 😭😭 / 』 添付画像



ごめんなさい。。。

昨日の差し入れ。。。



写真撮る前に食べたり飲んだりしてしまって

撮れていません!!!!!😭😭😭


わたしのばか😭😭😭



でもでも、全部おいしかったです😭💖


優しい皆様がだいすき😭💖





2024/06/14(金)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\みんなすき 🥹 / 』 添付画像



昨日はありがとう〜♡


以前からの仲良しさん、今回初めましてさん

お会いできてとっても嬉しかったです(˶´˘`˵)


やっぱり山形でのお仕事楽しいなぁ


また来るから、会おうね。絶対ね!




2024/06/13(木)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\今日だよっ ♡ / 』 添付画像



おはようございます♡


今日よろしくねぇ❁⃘*.゜


早起きして、パック中♡笑





2024/06/09(日)

☆モモナ(Cutey)☆ 『\ひさびさの ♡ / 』 添付画像



こんにちは(˶´˘`˵)


今週ひさびさに出勤します♡


13日 12:00〜25:00完全退勤


お誘いお待ちしてますね🥹





26 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-