2024/07/28(日)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『急遽変更!!! 』 添付画像

ナツメだよー!今日蒸し暑いよ☹️☹️☹️

朝から呼んでくれたおにーさんたちありがとうね🩷


てかてかてか、シフトが変更になりました…!


今日 10〜2時

月 休

火 13〜2時

水 13〜2時←ラス日!


こんな感じで変わりました😗

明日の月曜がお休みになって、火曜が出勤になったので、間違えないでね…!



今日も、明後日からも、予約待ってます♡



ナツメ

2024/07/28(日)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『急いでっ! 🏃‍ ♂ ️💨』 添付画像

気づいたら日付変わってた笑 ナツメです!!!

今日もたくさんのおにーさんたちといちゃいちゃできて嬉しかったなん🎶


明日からの予定は


日 10〜2時

月 13〜1時

火 休🥲

水13〜1時


です!!!

こうやって文章にするとおにーさんといちゃいちゃできるのあと3日しかなくて寂しい😞

初めての方も、2回目の方も!

絶対ナツメと遊んでくださいね🥺🩷



おやすみなさい⭐

ナツメ

2024/07/27(土)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『欲しがりネコちゃん 』 添付画像

ナツメだよーやほ!

今日もありがたいことにお忙しくさせていただいております🙇

そして差し入れもありがとうございます😭嬉しいです👍🎶


さっき夕焼け見たはずなのにもう外暗すぎてびっくり🫢

夜はまだまだ長いからナツメと遊ぶってことだよね〜😗🎶🎶🎶

土曜にナツメに会うのは今日が最後だよっ

ナツメとえちえち遊びたいでしょ?

予約待ってるねん🩷



おなかペコペコナツメより

2024/07/27(土)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『残り 5 日間、、、 🥲』 添付画像

やっほいナツメだよ!!!

寝坊したから朝ごはん食べれてないしもちろんお昼も食べてないからお腹ペコペコです😗

でも昨日食べすぎたからプラマイゼロってことでいいのかな?笑


今数えてみたんだけど、ナツメがここにいるのあと5日しかないんだ、、、🥲

そのうち火曜日はお休みいただく予定なので、実質今日入れて4日🥲🥲🥲


ナツメとまだ遊べてないおにーさん、

ナツメとまだ遊び足りてないおにーさん、

絶対ナツメといちゃいちゃしようね🩷


今日は10〜2時までいるから、

予約いっぱい待ってるねん



にゃんにゃん🐱ナツメ

2024/07/26(金)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『早くシて 』 添付画像

ナツメだよ


飲み会とか抜け出してさ

早くシようよ

我慢できないよ

早くナツメのとこきて

きてくれなきゃやだよ



ナツメ

60 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-