2024/08/11(日)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ナツメが戻ってきた…! 』 添付画像

やほー!またまたナツメだよー!!!

お盆期間暇だったので少しの期間ですがまたお世話になることになりました👍✨


今回は今日の8/11〜8/13までという超短い期間🫢

ナツメのこと取り合いっ子になっちゃうねっ

私のために、争わないでー!!!!笑


朝イチで呼んでくれたおにーさんありがとう🎶

てことで今回もナツメとたくさん遊んでね❤️❤️


ナツメ

2024/08/01(木)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ありがと大好き!!! 』 添付画像

ナツメです…!

約2週間のエレクションの旅が終わりましたー!

長かったような短かったような…笑


今回は急に体調を崩したり精神的にしんどかったことも多くて、

ナツメ的には自分で決めていた目標を達成できなかったなって思ってます💦


でも悪いことだけじゃなかったです

前回の9月に遊んだおにーさんが今回たくさん呼んでくださったり、

差し入れたくさん持ってきてくださったり、

かわいい きれい などなどの嬉しい言葉を言ってくださったり、、、

なによりもたくさんのおにーさんと遊べてすごく楽しかったです!!!


今回本当に急に山形にきたから、

突然また現れるかもしれないので、

エレクションのページのチェック忘れないでくださいねん!


くちこみやみたよ♡、コメントなどこれからもお願いしますっ!



あたたかい場所の山形に

また来れた 蕕ぁ爾覆

ほんとにありがとう!大好き😘




えへへっ ナツメより♡

2024/07/31(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ラス日 🥲』 添付画像

やほー!ナツメです!

出勤時間から忙しくさせていただいてます🙇


そして.............

ナツメ出勤最終日です😭

差し入れたくさんありがとうございます!

めっちゃ嬉しいしもう手つけたものもあります笑


最終日悲しいけどたくさんイチャイチャしよねー🩷



ナツメ

2024/07/31(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『もう無理…っ ///』 添付画像

ナツメです!!!

明日が最終日だよ😭😭😭

たくさんの予約満枠待ってるよ😭


ナツメが「お時間何分にしますかー?」って聞く時に必ず「足りるー?」って聞くんだけど

大体のおにーさん足りてないの!!!!!!!笑笑

結局延長なっちゃうから、、

たくさんの時間でいっぱいいちゃいちゃするのをおすすめしますん🎶


じゃあ本日最終日…!!!

駆け抜けて行きましょう🍜



今回3回目。ナツメ。

2024/07/31(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『だーいすきっ! ♡』 添付画像

こんばんはナツメです!

今日早上がりしてしまってすみません💦

精神的に病んじゃった🥺生きていくのって大変だね🥺

でもなつめのことをだいすきって思ってくれてるおにーさんや

会いたいって思ってくれてるおにーさんのために、

ナツメはちゃんと生きるよー!!!!!!

二郎系ラーメン食べながらね笑笑


明日は最終日です!

10〜2時で予約待ってるね♡


ナツメ

60 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-