2024/08/13(火)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『今年の夏、ナツメと一緒にアツくなろ? 』 添付画像

ナツメです…!

今日も一日ありがとうございます🧸

明日はラス日…!ていうか3日間しかいてないんだけど笑


今日は去年遊んでくれたおにーさんと再会できました…!

そしたらレッドブル箱ごと買ってきてくれてました笑笑

久々に会えた嬉しさと面白さでしぬかと笑

サイト見てたらナツメのページがあってびっくりしたそうで、

「いてくれてありがとう」って言っていただけました🥺

自分の存在を肯定してもらえるのって、嬉しいなぁと思いました🥹


明日8/13は10〜2時受付です!

今年の夏、ナツメと一緒にアツくなろ?



ナツメ

2024/08/12(月)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『のび 〜』 添付画像

ナツメだよん!

今日受付2時までなのでご予約待ってます❤️


今日もスタートから忙しくさせていただいております🙏

おにーさんたちと一緒に気持ちよくなれる時間が

ナツメにとってはとっても幸せだよ✨

いつもありがとうございます❤️🎶


あと!明日は最終日です!

今のところ次山形に来れる時が決まってないから、

ナツメと気持ち良くなりたいおにーさんは

絶対明日一緒に遊ぶこと👍



ナツメ


2024/08/12(月)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『うずうず 』 添付画像

やほー!ナツメです!

本日も出勤してます🧸

2時までいるのでたくさん遊んでね🎶


この前遊んでくれたおにーさん方もまた遊ぼー?

ナツメは欲張りだからたくさん気持ちいいのがほしいよー🥺

おにーさんたちも気持ちよくなりたいでしょ?

一緒にシよね❤️



翼を授けたナツメより

2024/08/12(月)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ナツメの虜になっちゃえ 』 添付画像

ナツメです〜!

今日もたくさんのおにーさんたちと遊ぶことができて嬉しかったです🎶🎶🎶


しかもたくさん「かわいい」って言われる日だったー🩷🩷🩷

もう今日遊んだおにーさんたちはナツメの虜にした🩷🩷🩷


だってかわいくて色が白くて綺麗なモノを持ってるの、ナツメしかいなくない?笑

しかもイ○マもできるのサイコーじゃん



明日と明後日もいます!

10〜2時まで受付してるので

サイコーな思いをしたいおにーさんたちは

予約しててね❤️



ナツメの虜になっちゃえ(^_-)-☆

2024/08/11(日)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『モテモテ ♡』 添付画像

やほーナツメです!

今日スタートのおにーさんからさっきのおにーさんまで、

全員にかわいいかわいいって言ってもらえて

テンションが高いナツメです笑


ナツメと遊んだら虜になっちゃうから、

遊ぶ時は気をつけてね…?笑


山形来るの今回で3回目だけど山形らしいことしてないから

遊べる時間あるといいなぁ…

お蕎麦は食べれないからラーメン食べ尽くしたい🍜



とか言いながら胃が最近小さくなったナツメ

60 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-