2024/09/13(金)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『にゃんにゃん 』 添付画像

ナツメです〜!

今日は一日お休みをいただいて、

山形で初めて病院に行きました〜🏥

喉の調子が悪かったんですが(風邪じゃないよ!)

診てもらってもなんともないと言われました🧐

良いのか悪いのか………

元気でかわいいナツメでいられるように努力するねん🎶


今日お休みだったからメイクして遊んでたよ

猫メイクしてみた!どうかな?猫ぽい???

てか私って動物に例えたらなんなんだろ…?

おにーさんたち!教えてね!!!


明日てか今日は10〜夕方までの出勤です!

久々に朝から入る🥺

明日もたくさん遊んでねっ



にゃんにゃん ナツメ

2024/09/11(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『愛されてるっ 💕』 添付画像

やほーナツメだよ!

今日は1時まで出勤してますん🎶

明日はお休みをいただくので、

今日遊んじゃおー💖


タイトルの意味なんだけどね、

私が出勤するって気づいたタイミングで予約を取ってくださって、

そのままその日有給使ってナツメと遊んでくれたおにーさんとか、

前からずっと気になってて一回会ってみたかったんだって行ってくださるおにーさんとか、

ナツメに会って癒されてからお仕事向かうおにーさんとかたくさんいらっしゃって

ナツメめっちゃ愛されてる嬉しいー😭💖ってなって

付けました笑笑


ほんといつもありがとう😊

ナツメを指名してくれた分、絶対後悔させないからねっ


そいでは〜👋


ナツメ

2024/09/10(火)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ついに…!!! 』 添付画像

ナツメでーす!山形着いたよん

山形まだまだ暑いね🥺

ワンピース着てきて正解だった👍

早めの時間からのご予約もありがとうございます…!

久々だから緊張してるけど一緒に気持ち良くなれたら嬉しいなぁ…♡


そういえば!前に言っていたiQOSをついに買いました…!

前まではおにーさんたちの煙草もらってたりしてたけど(ありがとうございます😭💖)

これでスマートな女に慣れた気がする😌🖤笑

これから差し入れでもらって嬉しいリストにこのメンソールも追加しますね🎶笑


今日は1時までだよー!たくさん遊んでね💕


ナツメ

2024/09/09(月)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『おひさ!ナツメだよ 』 添付画像

ナツメです!

生理休暇とちょっとした旅行に行っていて

前回の出勤からだいぶ空いちゃった🥹


しかもホルモンバランス乱れすぎてて

たくさん美味しいもの食べちゃってる…

毎回言うけど本当にお腹がやばい笑笑

ぷにぷにどころの話じゃない笑笑


でもおにーさんたちといっぱいえっちなことしたら

ダイエットにもなるかなー?笑笑

明日から結構続けて出勤する予定だから

たくさんシよーね💖



ナツメ

2024/08/29(木)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『にゃん 🐱』 添付画像

にゃんにゃん🐱

ナツメだよ!

今日は1時まで出勤してますんー!

明日以降は予定が入っていたり、

女の子の日がきそうなので、

遊べるおにーさんは今日会いたいな🥺💖

火曜にお休みもらったぶん、

たくさん満たされたい🥺

早く会おうね


ナツメ

60 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-