2024/07/24(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『後悔したくないおにーさんたち集合〜 ! 』 添付画像

ナツメだよ〜出勤中だよ👍🎶

今日受付時間1時までだから、

後悔したくないおにーさんたちは絶対にナツメと遊んでねっ!


ちなみに今後の予定は

木金 13〜1時

土日 10〜2時

月 13〜1時

火 休

水 13〜1時←ラス日!

です!


ナツメと遊びたいけど今すぐは厳しい…っておにーさんたちはこれ見て事前予約してね♡


ナツメ次いつ来るかわからないからね?

毎日遊んでくれてもいいんだからね?笑


予約待ってるよん♡



ナツメ♡♡♡

2024/07/24(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『うずうず .......///』 添付画像

おはよーん!ナツメです!



いま出勤してるよん!

1時までいるからたくさんのおにーさんとイチャイチャしたいと思ってる🥺

昨日お休みだったからうずうずしてるの…///

たくさん果てさせてほしいな🥺笑


あとあと、天然水とかレッドブルとか差し入れしてくれるおにーさんたち、

いつも本当にありがとうございます🙏🎶

レッドブルはナツメの命だから笑笑


それじゃあ予約してくれたおにーさんの元に向かうために準備してきますん!



ナツメ



p.s. ひとりでシちゃうよ?系の投稿にたくさんいいねしてくれてありがとうございます♡

明日あたりに上げれると思うから待っててね♡

2024/07/24(水)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『寝取り…?笑 』 添付画像

やほー!ナツメです!


今日ゆっくり過ごせて嬉しかったぁ

食欲もだんだん戻ってきたから今日はたぬきうどん食べたよっ

蕎麦アレルギーだからうどんかラーメンしか食べれないけど美味しかったあ

今度二郎系食べに行きたいーーー😭


前におにーさんに「ナツメちゃん寝る時どんな感じの服着てるの?」と

質問をされたのでお答えします!


ズバリ!ナイトブラとその色に合わせたハーフパンツです!

色合わせるとテンションあがる🎶

本当はTシャツも着るんだけど最近は暑すぎてずっとこれ💦


この服装でベッドで寝てるナツメがいたら、

おにーさんたちはどーする?襲っちゃう?笑

ナツメは襲われるの待ってるよ…?



明日は13〜1時出勤でーす!

予約待ってるねん

そいじゃ!



もう寝ますおやすみなさいのナツメ

2024/07/23(火)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『明日はどんなコトする? 』 添付画像

やほーい なつめだよん

今日一日でめーーーーっちゃ寝た笑


そういえば昨日の夜、去年の9月に遊んでくれたおにーさんとまさかの再会を果たしました!!!

最終日の最後の枠のおにーさんだったので、私も印象深くて覚えていました。!

嬉しすぎてずっとテンション高かった笑


再会できるのって本当に嬉しいんだなーってすごく思いました

だから、前来た時に遊んでくれたおにーさんたち!!!

ナツメ戻ってきてるよ!!!

前のナツメを知らないおにーさんでも!!!!

明日13〜1時までナツメはいるよん!!!!

絶対遊ぼう 後悔させないから!!!


そういえばナツメがひとりでしてる動画あげようと思ったけど、

前回の日記へのいいねがあまりついてなかったから

ちょっと拗ねちゃった☹️

お蔵入りにしよかな☹️☹️☹️

まだ間に合うからたくさんいいね してね、約束だーよ!!!



ナツメ

2024/07/23(火)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『ひとりで… ///』 添付画像

やっほー!ナツメだよ!

今日はお休みなのでいっぱい寝ました💤

まだまだ寝足りないけどね笑


金曜の夜から昨日まで、

たくさんのおにーさんたちとシてきたから

ずっとうずうずしてる……

ひとりでシてもいいかなぁ……///

ナツメがひとりでオ○ニーしてるところを見たいおにーさんは

いいね♡ボタン押してね!笑


ナツメはもう一眠りしてきます😛

明日は13〜1時で出勤です!

予約待ってるからね♡



寝過ぎなナツメ

60 件中 46-50 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-