2024/09/16(月)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『初めて○○た… 』 添付画像

ナツメだよー!

今日は晴れてたね!雨どこかに行ったね!

そんな今日は2時まで受付してますっ

水曜日と木曜日にお休みする予定なので、

ナツメと遊びたいおにーさんは今日遊ぼうねっ

明日は13〜1時でいるよん!


そういえば今日本指名のおにーさんが

山形きても名物とかあまり食べる時間がないんだ〜って話を覚えててくださっていて

長井市?で有名な馬肉のチャーシューをいただきました🙏

馬のお肉って人生で一度も食べたことがなかったけど

噛めば噛むほどお肉の美味しさが感じられました🥹💕

お昼ご飯として食べたんだけど、

絶対にこれビールと合うやつだー!!!ってなって笑笑

ビールを買っていないことを後悔しながら全部ペロリと食べちゃいました😋

とっても美味しかったです!ありがとうございます❤️


まだまだ山形でわからないことたくさんあるから、

おにーさんたち、たくさん教えてね?



ナツメ

2024/09/15(日)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『○いちゃった… ///』 添付画像

ナツメでーす!

雨で気持ちどんよりかもだけど、

ナツメは元気だよーう👍👍👍


てかてか聞いてっ

さっき久々に潮吹いちゃった…

しかもめっちゃ大量だった…

めちゃ恥ずかしい///


吹く日と吹かない日があるぽい???

ナツメの水分量???

あとおにーさんのテクニック???笑笑

そんな報告でした笑笑


今日は2時までいるよん!

まだ夕方だけど

夜までたくさん遊ぼね〜🎶🎶🎶



ナツメ

2024/09/14(土)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『もうすぐ誕生日 🎂』 添付画像

ナツメですっ!

今日は17時からの出勤です〜珍しいよね👀

2時までいるのでたくさんたくさん遊んでね😵‍💫🎶



もうすぐで!私の!誕生日がきます!!!

10月1日です!やっふー!!!

おにーさんたちに会いたいから、

朝〜夕方くらいまで出勤しようかなと考えてます🙆‍♀️

夜は友達にお祝いしてもらう予定ある💖

その日はたくさんのおにーさんとたくさんの時間を過ごしたいなっ!!!

絶対に予定空けててね👍



欲しいプレゼントは氷結無糖レモン7%のお酒、レッドブル、南アルプスの天然水とかの飲料かな……もらえたらすごく嬉しいです笑笑

でも本当に一番嬉しいのはおにーさんたちとたくさんの時間過ごすことだから!

「これからもナツメちゃんをたくさん指名するよ」って約束が一番嬉しい❤️



今日もたくさん遊ぼうねっ



ナツメ

〜この前一人で名古屋行って手羽先屋さんに入ってメガレモンサワーを頼んだ時の写真を添えて〜

2024/09/13(金)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『縛られてる…? 』 添付画像

やほー!ナツメだよ!

お休み明けだけどねむたい〜💤

事前予約&スタートからご予約ありがとうございます❤️


今日は珍しく20時までの出勤ですっ🥺

遅くまではいないのでちゅーい!💋

明日は逆に17時からの出勤ですっ

遊べるおにーさんはたくさんナツメのこといじめてね?🥺笑

待ってるよ❤️


ナツメ

2024/09/13(金)

☆ナツメ(Cutey)☆ 『にゃんにゃん 』 添付画像

ナツメです〜!

今日は一日お休みをいただいて、

山形で初めて病院に行きました〜🏥

喉の調子が悪かったんですが(風邪じゃないよ!)

診てもらってもなんともないと言われました🧐

良いのか悪いのか………

元気でかわいいナツメでいられるように努力するねん🎶


今日お休みだったからメイクして遊んでたよ

猫メイクしてみた!どうかな?猫ぽい???

てか私って動物に例えたらなんなんだろ…?

おにーさんたち!教えてね!!!


明日てか今日は10〜夕方までの出勤です!

久々に朝から入る🥺

明日もたくさん遊んでねっ



にゃんにゃん ナツメ

59 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-