2023/12/17(日)

☆アリス(Cutey)☆ 『【あした! 💗】 』 添付画像





お兄さま 〜 お久しぶりです 🐰💗

アリスです \^^/





女の子の日が終わったので急なのですが、、!




明日 !



12時から1時まで

あそべることになりました ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💖💖




お時間合うお兄さま 、、、



よかったら、アリスとあそんでくれませんか ?//




ずっっっと我慢していたので、アリスも欲がたまっています ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝💭



お兄さまのこともたくさん癒したいし、たくさん責められたい、、です 、、//




なので、、、明日、お兄さ まからのお誘いお待ちしておりますね 💌 照





今日は、明日のこと考えながらえちちな少女マンガ見て明日に備えておやすみしようと思います ( ,,._.,,)




でわでわ、お兄さまっ

おやすみなさい 🧸🎀



🃏 アリス 🃏

2023/12/11(月)

☆アリス(Cutey)☆ 『【初クチコミありがとうございます 💝】 』 添付画像




か さんクチコミうれしかったです( ;ᵕ; )💗!




アリスにとって1番最初のクチコミ !✨️


とてもすてきな内容でした ✏️💗



内容見て、誰が書いてくださったのかすぐ分かったよ (⸝⸝ .̫ . ⸝⸝)!



シャトーでお会いしたお兄さまですよね 😌♡


クチコミを見るまで、か さんがアリスのことそんな風に思っていてくれてたなんて気づかなかったので



ほんとに!ほんとに!うれしかったです 🥲✨️



アリスもまた、か さんにお会いしたいなって思ってました 🌸.。



次回お会いしたら、もっと、か さんの目を見てお話できるように頑張りますね ?//< /p>


たくさんお話もしましょうね (っ⸝⸝・-・)⊃💗





すてきなクチコミありがとうございました 💐゛




🃏 アリス 🃏

2023/12/05(火)

☆アリス(Cutey)☆ 『【急きょ! // 】 』 添付画像




お兄さまおはようございます 🐰☀️




昨日、急きょ決まったのですが


今日 、、!




12時から18時まで

あそべることになりました o( ›_‹ )o💗💗




会えるお兄さまいるかな ?( ドキドキ // )



お兄さまのお誘いたのしみにドキドキしながら待ってます 🧸💭//




短い時間ですが、

今日もよろしくお願いします 😊🎀 ̖́-‬






🃏 アリス 🃏

2023/11/28(火)

☆アリス(Cutey)☆ 『【 11 月最後の思い出 💭💗】 』 添付画像




お兄さまおはようございます ☔️.。




雨降ったりしていますが、気温がそんなに低くなくて寒くなくていいですね :( ´›ω‹`):!





今日は11月ラストのあそべる日です 🧸🎀 ̖́-‬



12時から0時まであそべます ♩.•



よかったら、アリスとえちえちな思い出作りませんか ?(っ⸝⸝・-・)⊃🌸🌸



お兄さまのことたくさん癒させてください 🐰✨️



お待ちしておりますね 𓆸⋆*




----------♡----------



この前、お兄さまがピンクのモンスター飲んでたから、、




まねっこして買っちゃいました 🤭!



モンスター飲みながら、準備したのでやる気満タンです 💪🏻💓




🃏 アリス 🃏

2023/11/25(土)

☆アリス(Cutey)☆ 『【今日っ ( っ ⸝⸝ ・ - ・) ⊃ 💗】 』 添付画像




お兄さまおはようございます ☀️.。




土曜日 !とってもお天気よくて気分があがりますね

( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨️




お日様きもちいいですっ ☀️🤍



アリス達も負けじとたくさんきもちいいことしませんか?//





今日も


12時から0時まであそべます 🐰💘!




この前、あそべなかったので今日はいつも以上にいーぱいきもちいいことできたらうれしいな ( ,,._.,,)



お兄さまからのお誘いお待ちしておりますね 🎀 ̖́-‬





----------♡----------




そういえば!ちょっと前に利 椒ぅ?鵑帽圓辰浸?暴蕕瓩動?鵑任?泙靴 ♩.•



レモネード屋さんのレモネードソーダ 🍋.。



酸っぱすぎず、シュワシュワも心地よくとってもとっても美味しかったです \♥︎/



お兄さま飲んだことあるかな ?‎𖤐 ̖́-



お兄さまのオススメドリンクあったら、ぜひぜひ教えてくださいっ ໒꒱. ゜




でわでわ、

今日もよろしくお願いします 🌷.。



💎 アリス 💎