2024/08/17(土)

☆クウ(Cutey)☆ 『約 2 週間ぶり🥹』 添付画像

今日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました💗


今日は約2週間ぶりの出勤で

テンション上がっちゃった❤️‍🔥笑


久々だったせいか

すごく新鮮にも感じた😳笑




相変わらずイチャイチャプレイと

楽しいお話したくさんありがとうございました🥰


あと美味しい差し入れくれたお兄さんも

ありがとう⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

大好きなモンブラン帰ったら食べます♥️




また明日も出勤するので

予定合うお兄さんいれば

ぜひ遊んでください🥺🫶

2024/08/13(火)

☆クウ(Cutey)☆ 『クチコミありがとう 🫰💕』 添付画像

💛イエベ さん💛

🩵gto さん🩵



クチコミありがとうございます🥰





そういえば皆さんは

お盆休みいかがお過ごしですか?


カレンダー通りのお兄さんもいれば

今週いっぱいお休みのお兄さんも

いるみたいですね👍



私はと言うと…

また胃を悪くして寝込んでました😂


次の出勤までに治して

元気いっぱいでお兄さんたちに

会いに行くね👍❤️‍🔥



ちなみに写真のサンダルは

お兄さんにプレゼントで貰ったものです🎁



2024/08/04(日)

☆クウ(Cutey)☆ 『充実🫰❤️‍🔥』 添付画像

今日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました💗


今日は久々に会えたお兄さんと

いっぱいイチャイチャ出来たし

いつも来てくれるお兄さんとも

安定のイチャイチャ出来て

とっても幸せ(´˘`)💞


みんな時間あっという間だった😳


それに今日もみんな差し入れ持ってきてくれて

ほんとにありがとう😭✨️


写真はいつもたくさん持って来てくれる

お兄さんに頂いた差し入れ🥺

他にも飲み物とかアイスとか

頂きました😋



来週は生理予定でお休み頂きます😣

休み前にお兄さんたちと楽しい時間過ごせて

嬉しかったです♥️


再来週からまたよろしくお願いします!

2024/08/03(土)

☆クウ(Cutey)☆ 『🍑🍑🍑』 添付画像

今日も一日ありがとうございました🙏


しかもみんなロングタイム💗

いーっぱいイチャイチャ出来て

幸せでした〜🥰


ちなみに今日お兄さんに

おしり褒めてもらったからおしりの写真にしてみた🍑





そして美味しい差し入れも⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




食べてパワー回復💪笑

いつもありがとうございます🫶💕

(カカシ先生のフィギュア可愛い🤭)



イチャイチャして

美味しいもの一緒に食べて

たくさんお話しして

とっても楽しい一日だったな(*^^*)



明日も出勤するので

ご都合あえば会いに来て下さい🫰

2024/07/28(日)

☆クウ(Cutey)☆ 『満足? 🫶💗』 添付画像

今日遊んでくれたお兄さんたち

ありがとうございました❤️



前回キャンセルなっちゃったお兄さんたちが

会いに来てくれたみたいで

めちゃくちゃ嬉しかった😭💕


キャンセルなっちゃった分

今日はちゃんと満足してもらえたかな?🥹





そしてそして

来週は

8月3日・4日 12時~17時

出勤します!


会いに来てね😘

38 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-