2024/08/26(月)

☆クウ(Cutey)☆ 『ごめんなさい… 🥲』

前回はお休みしてしまって

申し訳ありませんでした...💦


ちょっと身近で不幸があってお休み頂きました。


キャンセルになってしまったお兄さんたちには

ご迷惑おかけしました😭




今週は予定通り出勤するので

またよろしくお願いします🥲

2024/08/24(土)

☆クウ(Cutey)☆ 『ありがとーっ 🐹💓』 添付画像

今日は追加の出勤日だったにもかかわらず

ご予約埋めてもらって

すごく嬉しかったです🥲❤️


しかもみんな長い時間取ってくれて

本当にありがとう〜(*´˘`*)♥


それでも時間あっという間

だったけどねΣ( ˙꒳​˙)



今日も美味しい差し入れ🍙🍹

私の好きなキャラクターの可愛い差し入れ🐹

色々頂いて感謝です🙏✨️


お兄さんたちに大切にしてもらえて

くうはとっても幸せ(´˘`)💞



明日の出勤も

よろしくお願いします🥰

2024/08/21(水)

☆クウ(Cutey)☆ 『出勤日追加 🐶🐾』 添付画像

こんにちは!

出勤日追加しました😌


今週24日(土)12時~17時

ですっ


ご都合よろしければ

会いに来てください🫶💕


よろしくお願いします(*^^*)

2024/08/18(日)

☆クウ(Cutey)☆ 『退勤したよ 🐰』 添付画像

今日も1日

ありがとうございました💗


当日予約してくれたお兄さんも

本当にありがとう( *´꒳`* )

はじめましてお兄さん

ちょっと緊張したけど

優しいお兄さんで癒されましたー🥰



本指名のお兄さんとも

たくさんお話してイチャイチャ♥️


楽しかったな⸜(*˙꒳˙*)⸝

差し入れも美味しかった😋





来週は25日12時~

出勤します( •̀ω•́ )✧


よろしくお願いします❣️

2024/08/18(日)

☆クウ(Cutey)☆ 『おはよー (´ ˘`)』 添付画像


おはようございます!

今日も出勤します(*^^*)


なんか暑いけど、お盆明けで

少しマシな感じの暑さになったよね?☀️


私は暑がりだから

早く涼しくなって欲しいな🥺



あ!今日はまだ空きがあるみたいなので

もし時間空いてるお兄さんいれば

会いに来てくたら嬉しいな😌


今日も1日

よろしくお願いします💗

38 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-