2024/09/19(木)

☆アスナ(Cutey)☆ 『今日もありがとう ☺️』 添付画像



あすなだよ❕



短い時間だったのに今日もありがとう🥹🥹


会いにきてくれて本当に嬉しい〜!


おもちゃ使ってもらって今日もえっちな日だったよ笑


初おもちゃ まだまだ勉強しがいあるね…!

いっぱい気持ちよくなっちゃった🫢💕


飲み物もおやつもいっぱい準備してくれてありがとうだった😭 帰り美味しくもぐもぐしたよ〜!

いちご好きなの知っててくれて嬉しすぎた🍓



写真はねお兄さんにとってもらっちゃった

腰からお尻のライン私もすきなの笑



次も楽しみにしてるね🫶


ぐんない!


あすな

2024/09/18(水)

☆アスナ(Cutey)☆ 『出勤しました 😘』 添付画像


こんばんは あすなです❕


何だかジメジメだね☔️

雨は髪の調子悪いから苦手だ〜〜🥲


天気悪いと気分下がっちゃうけど、あすなとえっちなことして気分あげよ🫢💕



今日は20:00〜23:00まで!



短い時間だけど、いろんなお兄さんたちとイチャイチャしたいな〜


待ってるね💭


あすな

2024/09/17(火)

☆アスナ(Cutey)☆ 『次の出勤 🥲』 添付画像


初日で飛ばしすぎちゃったあすなです🥲


9/16も出勤だよ〜とか言ってたのに


お休みいただいちゃってごめんなさい😭



初日頑張りすぎちゃったみたいです……



ご予約のお電話下さったお兄さん達ごめんね💦



てことで次回は9/18 20:00〜23:00 出勤予定だよ


平日の短い時間になっちゃうけど、土日難しいお兄さんぜひこの機会に会いにきてくれたら嬉しいな〜🤍




コンビニ行ったらたくさんお芋のお菓子売ってるね🤤

この時期かぼちゃとかお芋のお菓子増えるから余計食べちゃう…


たまには甘いもの食べて身体休めてまた頑張ろうね〜!



あすな🤍


2024/09/16(月)

☆アスナ(Cutey)☆ 『たのしかった 💭💕』 添付画像


初出勤無事終了しました〜〜!


受付時間変更になってごめんなさい🙇


朝までどきどきしてたけど、いざ出勤したらみんないっぱい予約入れてくれて嬉しすぎたよ〜〜❕


お兄さん達のことちゃんと気持ちよくできてたかな?楽しんでもらえたかな〜…?


心配だけど、みんな最初から最後まで笑顔で迎えてくれて送ってくれてとても救われました🥲 今日呼んでくれたお兄さんたちほんとにありがと〜!


にこにこいちゃいちゃお話ししてるところからえっちな雰囲気に変わっちゃうお兄さんたちにドキドキしちゃったなぁ〜



飲み物だったりお菓子の差し入れもありがと💕



明日も出勤するから、もしちょっとでも気になったお兄さんはぜひあすなのこと呼んでね😈💕


ありがと〜🫶