2024/08/17(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『夜はこれから… 💜』 添付画像

こんばんは🌙なこです!


夜はいつにもましてむらむらする時間だよね🥺


なこは今とってもむらむらしています///

むらむらしてるお兄様いらっしゃいましたら

なこと一緒にむらむら解消しませんか?🥺♡


なこはクンニしてもらうの大好き(///ω///)♡♡


お兄様はなにが好き?💭♡


なこ🎀

2024/08/17(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『わくわく2日目 🌟』 添付画像

おはようございます!

今日も元気に出勤ですよ🌟


昨日の初出勤ドキドキだったけど

お兄様とっても優しくて楽しく

えちえちな時間を過ごすことができました♡



昨日写真撮ってくれたお兄様ありがとう✨



綺麗にウエストライン撮ってくれて嬉しい🥺♡




あと私が日記でパスタ食べたいって投稿したら

パスタ買ってきてくれたお兄様🍝✨



お腹すいてたからペロリと食べちゃったよ😋

ありがとう♡



今日はどんなえっちなお兄様に出会えるかな〜♡

今からわくわくです🌟✨


なこ🎀

2024/08/17(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『あと 1 時間…🥹』 添付画像

楽しい時間もあと残り1時間です🥹


あっという間だったなぁ


なこはまだまだ元気ですよん!!


最後の1時まで遊んでくれる

お兄様いるかなぁ🥺💭♡


なこ🎀

2024/08/17(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『えちえちは楽しい ✨』 添付画像

初出勤、今のところとっても

えちえちで楽しいです🥺✨


お兄様方みーんな優しくて感動しております🥹♡


本日1時までいます!

まだまだ遊び足りないので

なこといっぱい遊びましょ〜♡✨


そろそろお腹すいてきた😋笑

今の気分はパスタ🍝笑


なこ🎀

2024/08/16(金)

☆ナコ(Cutey)☆ 『🆕 ドキドキ初出勤 ♡』 添付画像

はじめまして、本日から初出勤します!

なこです♡


まだこのお仕事ははじめたてなので

至らないところはたくさんあると思いますが

お兄様方に癒しの時間をお届けできるように

精一杯ご奉仕します(*´꒳`*)♡


一緒に気持ちよくなろうね♡


今日予約も入ってるみたいで

本当にありがとうございます🥹✨


お会いできるのとっても楽しみです♡


ちなみに私は人よりもM度が高いかも🥺


では13時からよろしくお願いします🙂‍↕️♡


なこ🎀

20 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4
-