2024/08/30(金)

☆ナコ(Cutey)☆ 『ただいま 🍒』 添付画像

お久しぶりです!なこです♪


前回お兄様方のおかげで楽しく

お仕事をすることができたので

山形戻って来ましたーっ😆!!

ただいま🍒


私は前回から髪を少し切って

茶髪から黒髪にイメチェンしたよ🧏🏻‍♀️✨


では今日から9/3までの5日間、

なこといっぱい遊んでください(*´꒳`*)ノ♡

よろしくお願いいたします♡♡


なこ🎀


2024/08/20(火)

☆ナコ(Cutey)☆ 『気合いの赤 ❤️』 添付画像

こんばんは🌙


今日山形最終日なので気合い入れて

赤い下着つけてます❤️


普段はパステルカラーの

下着が多いから新鮮っ!


赤い下着もかわいいね♡


お兄様は何色の下着が好きですか?💭👙


なこ🎀

2024/08/20(火)

☆ナコ(Cutey)☆ 『夏の終わりは切ないね 🫧』 添付画像

山形はとても過ごしやすい気候ですね♪

歩いててとても心地がいいです😌


お盆も終わってこれから

だんだん涼しくなっていくのかなぁ


夏って短いよね🫧

皆様は夏の思い出作れましたか?

夏の終わりはなんだか切ないです🥲


山形での時間もあと少しで終わっちゃうと

思うと切なくてさみしいなぁ…


さみしさも忘れるくらいの

えちえちタイム一緒に過ごしましょう♡


なこ🎀



2024/08/20(火)

☆ナコ(Cutey)☆ 『今日で山形最終日だよ 🥲』 添付画像

今日で山形最終日なんです🥲


山形でのえちえちな思い出

最後にいっぱい作りたいです🥲♡


さみしいのでたくさんかまってください🥹♡♡




先程差し入れ下さったテクニシャンのお兄様💌

おいしく頂いてます😋♡ありがとう✨



なこ🎀

2024/08/19(月)

☆ナコ(Cutey)☆ 『あーそぼっ 😊🎶』 添付画像

まだまだ遊び足りないなぁ🥺💦


なこは電マが大好きなので

電マで一緒に遊んでくれる

お兄様いるかなぁ?🥺♡




ミスドの差し入れくださったお兄様へ💌

美味しくいただきました🍩♡

ありがとうございます🙂‍↕️✨✨


なこ🎀

20 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  >>
-