2024/09/01(日)

☆ナコ(Cutey)☆ 『ごめんなさい 🥲』 添付画像

今日出勤でしたが、

予定日より早く生理が来てしまいました🥲


予約して頂いてたお兄様申し訳ありません🥲


会いたかったーーー😂😂

私もとっても悔しいです😭💦


山形また絶対来るのでその時に

一緒に遊んでくれると嬉しいです🥲💧


またね🥹👋🏻💦


なこ🎀


2024/09/01(日)

☆ナコ(Cutey)☆ 『涼しいね 🌙』 添付画像

もう夜は涼しいね🌙


なんだか人肌恋しいなぁ🥺♡


8月最終日だね🥹

8月楽しかった!!!!


8月最後の思い出つくりましょ♪


なこ🎀

2024/08/31(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『似ている芸能人 ✨』 添付画像

こんばんは〜🌙


最近女優さんの松岡茉優さんに似てるって

言われることが増えました✨


好きな女優さんだからとっても嬉しい♡


実際確かめに来てねん🥺♪


なこ🎀



2024/08/31(土)

☆ナコ(Cutey)☆ 『お気に入り 💖』 添付画像

今日の下着お気に入りだから

見に来てほしいなぁ💖


特にぱんちゅがかわいいです♡


なこ🎀

2024/08/30(金)

☆ナコ(Cutey)☆ 『ただいま 🍒』 添付画像

お久しぶりです!なこです♪


前回お兄様方のおかげで楽しく

お仕事をすることができたので

山形戻って来ましたーっ😆!!

ただいま🍒


私は前回から髪を少し切って

茶髪から黒髪にイメチェンしたよ🧏🏻‍♀️✨


では今日から9/3までの5日間、

なこといっぱい遊んでください(*´꒳`*)ノ♡

よろしくお願いいたします♡♡


なこ🎀


19 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-