2024/06/03(月)

☆トウカ(Cutey)☆ 『初体験 🙈💓』 添付画像

本日から、、とうか出勤です🎉



昨日からドキドキとムラムラが止まらない〜("/^///)

緊張してたはずなのに、、、(ˆoˆ)



普段は人見知りしちゃうトウカだけどえっちな男性タイブだから沢山話しちゃいそう🥹

とうかに色んなこと教えて欲しいなぁ🔞

もちろんお兄様の良いところも🙊


とうかの初めてになってくれるお兄様誰かな(*¨*)?

1人でする時、よくオモチャで気持ちよくなるんだけど人にやってもらった事ないからして欲しいな🥺

背中とかをソフトタッチされるのも好き‪🫶



ラブコールお待ちしてます‪🫶

2024/06/02(日)

☆トウカ(Cutey)☆ 『明日、初出勤 🤭💭💕』 添付画像

はじめまして(*^^*)

明日からerectionに出勤する【とうか】です- ̗̀ ෆ( ˶’ᵕ’˶)ෆ ̖́-




初出勤だから緊張もしてるけど、どんなお兄様にお会い出来るか楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)



経験浅いから一緒にとうかの気持ちいいところ見つけて欲しいなぁᐟᐢ ܸ.̫ .ܸ ᐢ



話したいことたくさんあるけど、お会いした時の楽しみに今日はこの辺で🥰



♡明日10時から出勤です♡



とうかの1番奪って下さい՞っ ̫ ⊂՞



127 件中 126-127 件目
<<  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26
-