2024/08/14(水)

☆トウカ(Cutey)☆ 『お礼 ‪🫶』 添付画像

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ102のお兄様

すごく爽やかなお兄様で

実は初めましてから

緊張してました🙇🥹

緊張しすぎて目合わせられなかったのが心残り(´・_・`)

トウカのくびれ褒めてくれて

ありがとうございます😭✨️

お兄様も身体引き締まっててすごく魅力的でした(⑉︎• •⑉︎)

初めて(’👅’)でイッたって聞いてすごく嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お土産もありがとうございます⸜🫶⸝‍

また会えるから楽しみ増えました🥰


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡





明日も10時からです(*^^*)


今週ラスト出勤だから

枠埋めて欲しいな🥺

待ってるね( *´꒳`*)

2024/08/14(水)

☆トウカ(Cutey)☆ 『楽しみ «٩(* ´ ꒳ `*)۶»』 添付画像

お盆ってご馳走が食卓に並ぶから

いつも以上に食べすぎてしまう😂

何気にお寿司とピザが

合う気がするのはトウカだけ(*¨*)?





お兄様はお盆ゆっくりできてますか(*¨*)?

今日からお仕事始まったり

19日までお休みの方もいたりで

様々なのかなと思ってます😌





来る途中に橋の下とか

河原でBBQしてる家族がいて

楽しそうだった~😋🍖🔥




トウカは昨日家族と久しぶりに会って

ご飯食べて従兄弟と遊んでました(*^^*)

従兄弟がまだ小さいから

可愛くすぎる🥺🥺







本日も10時からお待ちしてます🌟

1時間でも会いに来て欲しいな(*´ω`*)

2024/08/13(火)

☆トウカ(Cutey)☆ 『嬉しい 🥹』

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


ディズニーのお兄様

久しぶりでもトウカ覚えてますよ✋✨️

パワフルだけど紳士的な

お兄様だから印象的です(*´艸`)

今回は頂いたアイマスクを

プレイ中に使ってみたけど

視界が遮られてるからすごく

敏感になっちゃいました(/// ^///)

イクとき声出ないくらいに🤫

お兄様からのお誘い

お待ちしてます🌟

お水ありがとうございます🥰



♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


モナコ280のお兄様

ラスト枠埋めてくださり

ありがとうございます😭

前回は夜お会いしてたから

日中会うの初めてで

少し緊張しちゃいました👶🤣

時間足りなくて2回戦

できなかったのが心残り(´・_・`)

サイト覗いてトウカ出勤してれば

また呼んでください(o・・o)/~

いつでもお待ちしてます⸜🫶⸝‍


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡




本日はリピさん‪𝐃𝐚𝐲‬で

嬉しかった~(*≧∀≦*)✨️



何回も呼んでごめんねって

言ってくれるお兄様いるけど

トウカの事気に入ってくれてる証拠だから

何も悪くないです❕




明日も10時からお待ちしてます( 🙌🏻’ ’ )宜しくですෆ⃛

2024/08/11(日)

☆トウカ(Cutey)☆ 『‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 竺借叱酌柴宍 』 添付画像

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ101のお兄様

スタートからお誘い

ありがとうございます⸜🫶⸝‍

すごく丁寧なお兄様で

スタートから楽しかったです☺️

敏感体質みたいで

乳首で感じてくれてて

トウカ久しぶりに

攻めること出来ました✨️✌️

気持ちよくなってもらえて

嬉しいです(*^^*)

おまけに車もカッコよくて🚗³₃

会話も盛り上がりすぎて

時間足りなかったかも💦

話の続きしたいので

またお誘いお待ちしてます(o・・o)/~


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡





スタートからの

お誘いって何気に嬉しい☺️




明日も同じ時間帯で出勤してます!



また明日(*´︶`*)ノ

2024/08/11(日)

☆トウカ(Cutey)☆ 『好きな〇〇 🤭』 添付画像

今日は朝から曇り空だけど

トウカ久しぶりの出勤で

ワクワクしてます(*´艸`)✨️







トウカ最近パズルゲームに

ハマってて特にクロスワードパズルに

ハマってしまいました⸜( *´꒳`*)⸝

おばあちゃんとかが昔してるところ

見ててよく分からないから

楽しくなさそうだったけど

今してみると言葉考えて当てはめるだけじゃん🤣







朝起きたらクロスワードパズルして

寝る前にもクロスワードパズルして……と

日課になりつつあります✌️

お兄様はハマってるアプリゲームありますか(*¨*)?

教えて下さい🥰






ちなみにルーレットのアプリは

優柔不断なトウカ常に使ってます& #128079;

教えてくれたお兄様ありがとう❣️😊








では本日

10時からお待ちしてます⸜🫶⸝‍

127 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-