2024/08/17(土)

☆トウカ(Cutey)☆ 『すき?? 』 添付画像

山形の上の方で花火やってるの?🥺

鶴岡?海側での花火とか

絶対綺麗✨✨️







赤川花火大会らしいけど

去年テレビで見た気がする🎇

めちゃくちゃ綺麗だったから

いつか見に行きたいな🥺







花火大会みたいに空に大きく

花火が上がるのも好きだけど

自分の手に持ってるものが

綺麗に光る手持ち花火も

トウカは好き🥰








お兄様はどっちが好き?

2024/08/17(土)

☆トウカ(Cutey)☆ 『𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎ ” 』

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


パール205のお兄様

お仕事終わりにお誘い

ありがとうございます🔥

とっても身長の高いお兄様で

初対面なのにトウカ第一声が

「身長何センチですか!(っ ॑꒳ ॑c)」でしたね🤣

短い時間だったけど2回も

気持ちよくなって貰えて🥺🫶🏻

第一印象とプレイの時のお兄様

ギャップあってトウカキュンキュンです(*^^*)♥

帰り手振り返してくれたの嬉しいです😭✨️


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡







急遽出勤だったけど

お誘いありがとうございました(*^^*)




来週は20日出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

2024/08/16(金)

☆トウカ(Cutey)☆ 『24 時まで(⑉• •⑉)❤︎』 添付画像

本日出勤予定では無かったけど

今週1日出る日少なかったから

急遽出勤してます(*´艸`)







久しぶりの夜出勤だけど

あいにくの雨で☔️💦

お兄様からのお誘いあるか不安(´・_・`)





トウカ夜の時間帯

あまり出勤できないから

お誘い欲しいな🥺







お誘い待ってます( *´꒳`* )♥

2024/08/15(木)

☆トウカ(Cutey)☆ 『お礼 💌』 添付画像

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


UFO222のお兄様

初めましてなのに

ロングコースに変更

ありがとうございます🥹✌️

お風呂入る前からイチャイチャ

しちゃったりお風呂でも

泡風呂にして楽しんだり♥

トウカがグッタリしちゃうほど

攻められたりしたけど

後半はお兄様のことも気持ちよく

できたから大満足💯🥰

また遊ぼうね(o・・o)/~

お土産ありがとうございます⸜🫶⸝‍


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡







今週会えた初めましてのお兄様

来週も会えたらトウ カ嬉しいな( *´꒳`* )

2024/08/15(木)

☆トウカ(Cutey)☆ 『さいしゅーび!!? 』 添付画像

お盆過ぎてから

暑さが増した気がする💦💦





お兄様から

暑いのと寒いのどっちが嫌?って

聞かせることあるけど

トウカは暑がりで寒がりです🥵🥶





だからか分からないけど

春が季節の中で1番過ごしやすくて好き🥰

今時期は甲子園を楽しみに

暑さと戦ってます🤣





東北地方のチーム出てると

無条件に応援しちゃうし

他県同士だと両方応援しちゃう😂





トウカがお会いしてきたお兄様は

部活動何部だったのかなってふと

気になる時あります👀

トウカは毎回びっくりされるけど

何部だったか分かるお兄様🙋‍♀️





良ければ今日

当てに来て欲しいな(人 •͈ᴗ•͈)♥





10時から出勤してます✋

今週ラスト出勤なので

お誘い欲しいな🥺





127 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-